はじめての方へ
情報ビジネスって?
動画で説明します!
登録は無料です!
オンラインガイド
INFOCART Q&A
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

サラリーマンだけの収入で不安はありませんか?



【なぜ今、サイドビジネスとして情報商材ビジネスが注目されているのか!】】



現在、日本で1000万人以上の人がある病気に苦しんでいることをあなたはご存知でしたか?その名は「金欠病」。国税庁の調べでは年収200万円以下の人々は1000万人を超えています。年収200万円以上でも収入と支出のバランスを崩し、「金欠病症候群」の人々はもっと多いのかもしれません。

そこに追い討ちをかけるように吹き荒れる物価上昇の流れ。石油、原材料の高騰により日用品や食料品の値上げが相次いでいます。その数500品目以上。ガソリン、灯油、カップラーメン、そしてタクシーの初乗り料金までもが値上がりしてます。
とどめは「税金」。。。

また、お父さんサラリーマン、家計をやりくりしている主婦には、子供の教育費、家のローンやらでコレまで以上に出費がかさむのは明らかな事実です。給料が上がるという定説はもはや存在しないのです。。

現在の日本でサイドビジネスといってもいろいろありますね。yahooオークション、ドロップショッピング、FX投資、株投資・・etc   しかし、これらはビジネスを始めるのに資金と時間が必要ですね。

そこで・・

あなたは【情報商材ビジネス】をご存知ですか?

小資金で・・・リスクはゼロで・・・好きな時間に・・・大きな収入・・・

あなたも始めまてみませんか?情報商材ビジネスが大きなビッグウェーブを迎える今がチャンスです!


情報商材ビジネスとは?

情報商材というものにどうして価値がつくのでしょうか?




販売されている情報商材販売者の多くが皆さんと同じ悩みを持った人です。
そういう人たちの成功体験や、克服できた実体験が情報商材として販売されています。
販売者はあなたにとって身近な存在であり、同じような悩みから成功や克服までの軌跡が記されているからです。

そういった情報はなかなか見つけにくいものですが、インターネットでは、あなたの悩みを克服したいとか成功したいという思いを解決してくれる情報があるのです。

情報商材ビジネスでは収入を得る方法として2種類あります。

【アフィリエイター】

ご自身では店舗や販売する商品を持たず、登録商品を様々な方法で第三者へ紹介し、それが購入されることにより販売者からの報酬(紹介料)が発生します。販売者にとっては良き広告代行者、購入者にとっては良き商材紹介者となり、現代のマーケティングにおいて必要不可欠なのがアフィリエイターです。

   

【インフォプレナー】

「Information(情報) と Entrepreneur(起業家)」による造語です。自分の情報・知識・経験を販売する、それがインフォプレナー。日本語にすると「情報起業家」です。アメリカでは主流のビジネススタイルになっており、最近日本でも起業ブームですね。

海外の情報起業家の中には、年収1億円を超える方がすでに多く誕生しています。日本でも、すでに数名の方は、年収が5000万近くあるそうですから、この「情報販売ビジネス」が、これから日本に定着し、続々と成功者が誕生してくることは間違いありません。


ASPを経由して販売しているケースが多いため、実店舗を持たずに販売が可能で、気軽に始められることも特徴の1つです。一方で購入者に対するサポートやマーケティングなども含まれているため、経営者としての精神も必要になります。

   

【情報商材ビジネスのメリット】

登録・利用料は、もちろん無料です!
在庫を抱える心配がありません。
他のアフィリエイトより高収入が望めます。(成功報酬は販売金額の1〜85%)
あなたのホームページ、ブログやメールにインフォプレナーの商品紹介のURLやバナーを貼るだけ!
管理画面で成功報酬の取得結果をチェックできます。
あなたのお気に入りの商品を選んで登録すれば、アフィリエイトのスタートです。
インフォプレナー自身もアフィリエイターとなって、他のインフォプレナーの商品のアフィリエイトも可能です。
銀行振込にも対応していますので、今まで不満だった報酬の取りこぼしがありません。

各マスコミもいろんな雑誌で取り上げています。

週刊SPA!6月12日号
10日間でいくら稼げるかな「ネットで儲ける」にど素人が挑戦!



週刊現代 6月23日号
簡単!サラリーマン「ネット副業」入門
(川島和正様、ネットビジネスを幅広く紹介していただきましてありがとうございます。)

BIG tomorrow 8月20日号
格差社会を逆手に取る賢い人の方法
(石田和善様、ネットビジネスを幅広く紹介していただきましてありがとうございます。)


リスクが無く、高収入が望めるこのビジネスをあなたもはじめてみませんか?




   Copyright (C) 2008 INFO-UP All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

特定商取引法に基づく表示